サラリーマンでもできる秘伝ナンパ法

よく、

 

「デキる営業マンはモテる」
「モテる男は営業もできる」
って言われたりしますよね。

 

それこそ書店では銀座のどこかのクラブの
ママが、

 

「できるビジネスマンは遊びや飲みも〜」
と語ったものが本にもなるくらいですし。

 

サラリーマンでもできる秘伝ナンパ法

 

確かに、営業でも恋愛でも、
「自分を売り込み、人の心をつかむ」

 

という面では同じだと思います。

 

しかし、いくら営業やビジネスのデキる方と
言えど、いきなり、達人ナンパ師のように、
会って1 時間も経たない内に、ホテルに連れ込み
即肉体関係を結ぶなんてことは難しいと思います。

 

では、サラリーマンがナンパを始めるには、
どうするのがいいのでしょうか?

 

巷にあるナンパ教材は、ビシっとスーツを着た
サラリーマンや30 歳を越えた方がいきなりやるには
ハードルが高いものが多いです。

 

そこで、このレポートではサラリーマンの方が、
営業をするのと同じような感覚ですぐにナンパ
できるようにする方法をお伝えします。

 

この方法は、全世界142 ヶ国に支社を持つ
グローバル企業で、世界1 位の成績を取り
つづけた伝説の日本人営業マンが教える
秘伝のナンパ法です。

 

サラリーマンでもできる秘伝ナンパ法

 

この方法は、最も営業で成果が出るように
する流れと方法をベースにしておりますので、
これを読んだ後は、営業成績も上がってしまう
かもしれませんね。

 

今までナンパなんてしたことがないという方も、
是非、仕事の合間や仕事帰りに、早速試して、
素敵な女性との出会いと恋愛を楽しんでくださいね。

 

 

 

達人ナンパ師のナンパの流れ

まずは達人ナンパ師の流れをお伝えします。
それは、
アプローチ
(相手に拒絶されない外見と相手の気を引く声かけ)

和み
(相手の警戒を緩め、仲良くなり、距離を近づける)

ギラ
(男性としての価値を伝えながら、
肉体的距離を近づけ、肉体関係を結ぶために口説く)


(会ったその日のうちに肉体関係まで完了させる)

 

サラリーマンでもできる秘伝ナンパ法

 

つまり、達人ナンパ師とは、普通の人が
出会ってから付き合ったり、肉体関係を結ぶまでに、
何ヶ月もかけたり、何回もデートを重ねながら進める
ステップをわずか、1 時間で完了させることができる
方々なのです。

 

これは、相手の女性の選定(ターゲティング)を
間違えず、あなたがイケメンなど何かの武器が
あれば、最初からそれなりの成果を出すことが
できるかもしれません。

 

ただ、その女性があなたの本当のタイプであったり、
付き合いたいと思う女性である可能性は極めて低い
のではないでしょうか。

 

それに、仮にタイプだったとしても、
上述の達人ナンパ師の流れをサラリーマンが
いきなりマスターし使いこなすのは現実的には
極めて困難です。

 

サラリーマンでもできる秘伝ナンパ法

 

そこで次は、営業マンなら誰しも経験している
ものを売るときの流れをそのままナンパに活かした
秘伝ナンパ法を解説するために、ものを売るときの
流れを先にお伝えします。

 

営業マンがものを売る7つの流れ

この流れは、ものを売ることに関して徹底的な
研究を行っているセールスの本場アメリカで
古くから解明され、今現在でも使われているものです。

 

ものを売るということに関しては、カタチのあるもの
ないものを含めて、全ての商品に通じる本質的な
もので、これは最初にお伝えした、全世界143 国に
支社をもつグローバル企業の社内研修でも教えら
れていることです。

 

サラリーマンでもできる秘伝ナンパ法

 

それでは、その流れを公開します。
【ものを売る7 つの流れ】
1 コンタクト
最初の挨拶

2 アプローチ
仲良くなる

3 ニーズ
商品やサービスの必要性を理解してもらう

4 プレゼンテーション
商品やサービスの説明

5 クロージング
金額、見積もり、納品についての話をする


6 ストロングクロージング
申し込み、契約

7 バトンアップ
購入後のフォロー
この研修では、対面営業によって、
ものが売れる時は、すべからくこの流れ
になっていると教えられます。

 

そして、売れなかった時には、このどこかの
ステップでつまづいている、とも教えられます。
そして、このステップと方法で大事な注意点が
3つあり、それはこれからお伝えする秘伝ナンパ法
でもそのまま注意点となります。

 

3つの重要な注意点
1 ステップを飛ばすことはできない

 

2 同じステップを二度することはできない
3 ダメな時はその一歩前でつまづいていることが多い
この章を読むだけで、営業に悩んでいる方には
ヒントになると思いますし、センスの良い方なら
本質をつかんでさらに成績を上げると思います。

 

さて、それでは、いよいよ、このものを売る7つの
流れを元にした秘伝ナンパ法を次章でお伝えします。

 

 

参考サイト集

ちょっと今さら感はありますが、画面のブルーライトをカットする「PCメガネ」を試してみました。 ブルーライトを60%カットできる、メガネに装着する「クリップオングラス」ってタイプです!
PCメガネの効果として目の疲れを和らげてくれるということを期待して購入してみました。実際に使ってみると効果があるのかないのか・・。PCメガネの効果とそれ以外の目の疲れ対策について紹介しています。
「PCメガネって本当に効果あるの???」 そんな事思っていた時期私にもありました。。 訪問ありがとうございます。 この記事では、1日約16時間。半年に渡って. PCメガネを装着してきた私の感想を綴って行きます。

生理前のイライラ対策. 生理前に理由もなくイライラしたり、普段は許せる些細なことにも感傷的になってしまう時があります。 生理前だけのイライラは、生理前に体の中のホルモンが変化しているからです。→生理前のイライラ
生理前になるとどういうわけか、コントロールが効かなくなるほどイライラが激しくなったりする症状がありますよね? それがPMS(月経前症候群)という症状です。

アレルギーに効くザイザルというお薬を手に入れたので、実際に使用する前に色々調べてみました。特に、ザイザル 副作用には本当に気をつけなければいけないと思うので、集めた情報をここで共有していきます。
ザイザルを飲んだところ、だるく眠くなったのですが、布団に入ると寝られないという状態でした。 ザイザルでの眠気は本当の眠気ではないので、結果的に寝られなくなったり、プレドニソンのようにねられなくなるような副作用はあるのでしょうか?

Copyright(c) 2016 サラリーマンでもできる秘伝ナンパ法. All Rights Reserved.